こんにちは。

寒いですね。11月ももう半分を過ぎました。

年末に向けて修理ご依頼が増えてきています。

一年活躍してくれた靴や鞄のメンテナンス、クリーニングはいかがでしょうか?

 

 

本日はダンスコXPの丸洗いケアと甲・履き口パイピング修理のご紹介を致します。

ダンスコはアッパー革とソールがステイプルというホッチキスのような金属で

留められているものが多いですが、今回のダンスコは全周糸で縫われているものでした。

 

↓ステイプルで留められているダンスコ

↓糸で縫われているダンスコ

一度ほどき、修理後縫い戻します。

 

では修理のご紹介です。

<Before>

甲部分、履き口のパイピングが合皮のため劣化により

ポロポロと剥がれてきていました。

 

 

 

 

<After>

似たような茶色の豚革で修理させていただきました。

 

 

 

 

丸洗いケアもさせていただき、保湿と栄養クリームを

たっぷりと与え、しっとり感と艶も出てきれいになりました。

 

これでまた安心してたくさん履いていただけるかと思います。

ご依頼いただきありがとうございました!

 

 

*お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、9月より営業日を変更させていただいております。

11月営業日は、日曜日、月曜日、水曜日、金曜日の4日間

お休みは、土曜日、火曜日、木曜日となります。

営業時間等変更になる場合がございます。その際はSNS等でお知らせいたしますが、

お越し下さる際は、お手数ですがお電話にてご確認いただけましたら幸いです。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

なお本店 杉並区西荻窪「天草製作所」は通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。

・歌舞伎町靴鞄修理店[3号店】 

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5橋本ビル1F(102)
Tel:03-5291-5755

・天草製作所[1号店] 靴・鞄修理
Repair Shop

〒167-0053
東京都杉並区西荻南2-7-5 1F
Tel&Fax:03-3334-6822
営業時間:10時〜20時(日・祝:19時まで)
定休日:水曜

 

また、修理依頼のご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから